こんにちは。
何を隠そう、スマホの容量が無さ過ぎてアプリを入れておくことができず、今の今まで更新する機会がなかったのであります。
しかしこの度機種変をしたので容量も増え再びアプリを入れることができました。

とはいえ書く内容は大したことじゃないので、記録までに。

最後の更新はいつだったか…。
今や娘は七五三も終え、2歳5ヶ月であります。


じいじ、ばあばと天草へ温泉旅行に行ってシードーナツでイルカを触ったり


初めての運動会や保育参観もありましたウインク
鉄棒やブランコの立ち乗り、ゆらゆら揺れる吊橋も一人で渡れるようになりました。
鼻歌を歌いながら得意げです。

もうすぐクリスマスでワクワクしているところですサンタクリスマスツリー
私はクリスチャンではないので、日本のクリスマスを楽しみます!

ではまた。