ビックリしました!

われらがLouisがサッカー選手に
なりました。





Doncaster Roversという
ドンカスターのチームです。
背番号28だそうです。

二部リーグ【日本で言うJ2

ですが、サッカーの聖地イギリスの
二部リーグは、日本とは
とてもじゃないけどくらべられません!

↓現地のNEWS
インタビューあり。






【チョーーおおまか和訳】

サッカー選手は小さい頃からの夢だった
から、依頼(契約)が来たときは
本当に光栄に思ったよ!

それに、クラブとチャリティどちらにも
貢献できるなんてサイコーだよ。


てきな、こと言ってます









そりゃ、Louが、サッカーうまいことは
知ってたけど、、、ねぇ。


過去の記事より









しかし、一部メディアでは、

【資金ぶりが低迷しているクラブの
売名行為であり、彼目当ての観客から
チケット代をとるつもりだ。】

という批評もあります。



たしかに、すごい売上高になりそう!
Lou目当てで。



でも、純粋にLouのサッカーの腕も
買われたと思いますよ!



まぁ、否定はできない。というか、
少なからずちょっとは、
資金関係もあるな。こりゃ。


↑up主の価値観。





また、Louの収益は

Bluebell wood
ブルーベルの木

というチャリティ団体へ
寄付されるそうです。





また、詳しいことが分かったら
更新します!!!




Android携帯からの投稿