これも病気のせい?? | 境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害と診断されている彼女がいます。
この憎むべき精神病『境界性パーソナリティ障害』と戦い、彼女本来の姿で健全に生きられるよう、支えて行く事を誓い、このブログを始めました。長く辛い戦いになると思いますが頑張ります。

クリスマスイブ、クリスマス、両日ともに昼間から夜まであのバイトに入ることが決まりました。

ダメもとで、

「一緒に勉強しよ」
「1日10万で買うよ」
「俺よりも大事なことがそこにはあるの?」

と言っても聞かず。

それなら俺が別れるかもよ、って言ったら

それならそれでいいそうです。



そんなことまでして行きたいのか。
怒りマックスです。

今は病気だろうがなんだろうが関係ない、これは人としてのモラルだろって思います。

このバカ!!!!!

本気で切れました。



彼女も逆ギレして、

もうしばらく連絡しないとメールありました。

返信もしません。

しばらく忘れます。

この状態でクリスマスを想像するに気が触れそうですから。

最悪のクリスマス3連休に突入です。

昨日から寝ていなく食事もしていないので倒れそうです。

きょうは浴びるほど飲みます。

それでも好きなの?