安息の日 | 境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害と診断されている彼女がいます。
この憎むべき精神病『境界性パーソナリティ障害』と戦い、彼女本来の姿で健全に生きられるよう、支えて行く事を誓い、このブログを始めました。長く辛い戦いになると思いますが頑張ります。

13時彼女を学校に送っていきました。

きょうは午後からなんですが、どうしても一緒にいきたそうでした。

朝のことはとくに触れず、いつもと変わらない様子です。

きょうは夕方病院へ一緒にいきます。

その後は家で勉強するらしいです。

とりあえずきょうは安心です。



ただ明日はあのバイトがあり、いたたまれません。

さらに来週クリスマスにバイトをするのかどうか。

もし入っていれば最悪です。

私よりもバイトをとったということです。

現場に乗り込んでやりたくなります。

混沌とした日が続きます。