ぱーさんから連絡が来て
扶養調書に記入するからぱー嫁の年収を教えてくれ、とスマホ



・・・・・ショボーン




わたしの稼ぎはとっても少なく
月30000円から稼げて60000円ショボーン


年収にすると55万円ほどにしかならずびっくり

ぱーさんのボーナスの手取りより少ない‥‥ショボーン


年収の話になると落ち込むショボーン

旦那はこんなにも稼いでくれてるのにわたしと来たら‥‥ショボーン



今の職場はパートだと就労時間が短く
稼げないのが難点だけど
自分の都合でシフト組めるし
体調不良などの急な休みでも快く休ませてくれるのでものすごく有難い照れ

子供4人もいるとこれはほんと助かりますウインクラブラブ


だけど、
倍くらい稼いでもまだ扶養内でいけるという‥‥

ジレンマ‥‥ショボーン


転職も考えたりするけど
まだ末っ子おチビだしなーともやもや



今年は次の事を考える年にしようグー炎