今日までが期限の無印の500円分クーポンがあったので
パート終わってから幼稚園降園までの短い時間を使って無印行ってきた自転車


いつもパート後はお昼食べつつきになるドラマでも観てまったり降園待ちするのだけど
500円ドブに捨ててはもったいないから頑張りました筋肉キラキラ

(先日近所のスーパーの200円券の期限失効しちゃったばっかだったしアセアセ



何か使うものを、と思ったけど
えんぴつなどの文房具は福袋でたくさんゲットしてまだまだあるし
自分の使う分のシャーペンと替え芯を選び

残りで自分の贅沢用にバターチキンカレーを買ってみたカレーラブラブ

パートの後のご褒美照れ

あと値下げになってたクッキーも音符



手出し160円でこんなにゲットラブ



出不精のお出かけ促進にもなって一石二鳥でしたOK乙女のトキメキ