2024年 沖磯への道1 | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

3月はスケジュールが合わず、昨年完ボだった4月に行く事になった沖磯。


凄腕ベテラン釣師に感謝。


もちろん天候次第だから、行けない可能性はあるにせよ、スケジュールに入ったのは嬉しい。




再び磯に立つ、、また、荷物から船からの磯上がり、船への乗り込み、お世話になる事になる。


凄腕師曰く、4月でも釣れるよ!、、らしい。


今年はすっかりメジナのサイズに見放されてるから、釣れるかわからないけど、磯に立てるだけでも嬉しい。


昨年の経験から、どう挑むか!


これからゆっくり考える、、


まずは、今週練習だな、、