パパと親子共演したよ | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

パパと親子共演したよ

初めてパパと親子で撮影しました!




2人で Regal の革靴をオーダーメイドするという企画です。

親に自分の仕事を見てもらえる機会って、人生でそう何度もあることじゃないと思うので、有り難かったです。



驚いたのはパパと2人で階段を登るシーンの時、自然な笑顔になるようにかな?私を気遣って隣で何度もジョークを言ってくれたこと。初めてなのにプロのメンズモデルみたいなことするのね、ちょっとキュンとしちゃった!


でも私10年もこの仕事やってるから何も面白いことなくても笑えるんだよ、パパ。



そして行く先々でモーラーを披露。子供も大人も大喜びで、やっぱりパパは70歳になっても周りを楽しくさせるムードメーカーなのでした。



パパ、ありがとう


全国のRegalの店頭に置いてあるフリーペーパー「Regal Paper」です。

2018 FALL Vol.21