訪問どうもありがとうございますデレデレ



フォロー✨
とーーっても嬉しいです




またまた


TGIフライデーズ 


ランチしてきました🎃



前回のブログは





全メニュー制覇まで通います口笛



店内ハロウィーン🎃モード




めちゃめちゃ可愛い🎃



本場ハロウィーン🎃の雰囲気を


ここまで楽しめるお店


なかなかないですよね🎃


今回は新メニュー✨ということで


こちらにしました




これです
画像公式引用



まずフライデーズ柄のワックスペーパー



かわいいラブ


ボリュームたっぷり


ソース激うま


見た目通りのおいしさ酔っ払い



幸せ〜🎃🦹🎃



ただ…


メニューにあるように少し辛いです


スパイシーハラペーニョの辛さメラメラ


辛さ好きの方には物足りないピリ辛さ


お子様、辛いのが苦手な方は


けっこう辛いと思います



ごちそうさまでした





楽しいイベント🎃あるみたいです

盛り上がりますね〜

🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹
画像公式引用



小学生以下のお子様お得です
🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃🦹🎃
画像公式引用


ハロウィーン🎃まであと



盛り上がるしかないニヒヒ