好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな寿司のネタは、まぐろ、サーモン、イカ、エビ、タコ、納豆巻き、玉子です。明後日、3ヶ月間だけ別の部署の手伝いを頑張った褒美に、はま寿司に食べに行きます。

今日も今日とて暑い☀️😵💦猛暑日です。日陰にいても暑い。うぅ~😵梅雨明けしたら、毎日暑いのかな。色々対策しなきゃです。妹の結婚式も終わり、引き出物がギフトだったから、さっそく申し込みをしました。食べ物だと、食べきれないか分からないから、トートバッグにしました。大小2つで、エコバッグにしようと思います。明日は、THE  MUSIC   DAYですよね。仕事だしリアタイは難しいので、録画予約しました。楽しみに見ようと思いますお願い