Next Stage-ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 | 大学に出会いを求めるのは間違っているだろうか

大学に出会いを求めるのは間違っているだろうか

自学自習の記録のブログです。

自分が使った問題集、使用期間、使用方法を記録するためにブログを始めました。

好みの分かれる勉強法だと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

{6B4628B4-C16E-4B3E-AA2F-8577A56C0E47}

{B25A4BC2-5E3A-48A5-A2DE-298967F0E359}

{A999B9CC-6556-4FA7-A641-E289A922290D}

これは今日解き終えたNext Stageです。

かれこれ一週間こいつと格闘していました。

英文法をろくにやってこなかった人間にいきなり2000問というのは無理がある。と思ったので、1周目は単語編とアクセント編を除いたpart1-4のみ解きました。

長文問題集と違って文法問題集は飽きやすいので、速読英熟語(次の記事)も並行してやりました。

暗記物は一気にやるときついんですが、効率悪いですかね…

まぁ2周目以降はかなり楽になるので…汗

注意事項
完璧に解けた問題にチェックをつける
2周目以降のため

東大受験生ブログランキング