愛用ファンデ ベアミネラル♡ | 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートのサロン                   rue du jour. (ルー デュ ジュール)
今回はいつもとテーマをガラリと変えて。
お花でもテーブルコーディネートでもパリでもなく、、、コスメのお話口紅

かねてからよくお友達に使っているファンデーションを聞かれることがあります。

そんな時は「待ってました!」とばかりに熱いプレゼンをし、次々と愛用者を増やしてしまうくらいLOVEドキドキなファンデーションがベアミネラルです。

使い始めたのは2005年だから、もうかれこれ9年は使っています。

それまでは色々なブランドの商品を試してはまた別のブランドへとなかなか定まらなかった私。

それがこんなにリピートしているなんて凄い事なんです!!

そもそものキッカケは深夜に放送していたテレビショッピング。
別のことをしながら何気無く見ていたのですが、気付けばナビゲーターの方の巧みな話術にすっかり虜。もちろんその直後には購入していました。

こちらは超微粒子のパウダーで、それをフタに少量出し、ブラシにクルクルと含ませ、余分な粉はトントンと落とし、サッサと顔に塗るだけ。
あ、ちなみに「クルクルトントンサッサ」はこのファンデーションの決まり文句です。(笑)

その上から同様にミネラルヴェールというフィニッシングパウダーをのせれば、仕上がりがサラサラ&崩れにくくなります。

とっても簡単なのにもかかわらず、カバー力もあり、何よりミネラルなので肌に優しく「あ~、皮膚がちゃんと呼吸できてる~!」と思えるくらいつけた感じがしないのが凄い目しかもSPF15というのも嬉しいラブラブ!

朝の貴重な時間にあっという間に塗れて、しかも手が汚れないというのも、かなりポイント高いですよねアップ

{62A82FB8-BEDB-4F89-99BE-8632EC9066D5:01}


使用しているのは
ファンデーション:ライト
ミネラルヴェール:イルミネーティング

ちなみに私はブラシはベアミネラルのものが少し硬くて合わなかった(今は良くなっているかもしれませんが)ので、ONLY MINERALのものを使っています。
(PLAZAなどによく売っていますよ。)

あぁ、やっぱり熱く語ってしまいました、、、
別にベアミネラルの関係者でもなんでもありませんので。(笑)

当初はテレビショッピング(QVC)だけでしたが、最近は店舗も増えてきたし、オリジナルサイトや楽天でも購入できるようになりましたよグッド!

オススメですラブラブラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーー
レッスンのお申し込みはこちらから。

皆様のご参加、お待ちしておりますリボン



にほんブログ村(クリックありがとうございます)

にほんブログ村(クリックありがとうございます)

(クリックありがとうございます)