So finally New OPEN。・:+°

cocorohana atelier &shop🥀

uqina "Exhibition"  November 23-25 2018




無事に終演を迎えました❁.*・゚




ご来館くださいました皆様♡

お忙しい中、お越しいただきましてお花やお祝い、オーダーまでたくさんいただき、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🕊




今回、オープニングに際し、

晴れの舞台に花を咲かせていただきました

シンガーソングライターの芳澤真由美さん♡

&ギターリストの佐々木優樹さん♡




昼の部、夜の部オリジナルソングを

雰囲気を一変しての生演奏と歌声、

その世界観にお客様皆様、

魅了されておりました。・:+°🌷




この日初お披露目のココロハナソング

「Blossom of smile」




聞いた瞬間、感動してしまい涙が

こぼれ落ちました😭❤️


ココロハナのコンセプトに

とても合っていてpopで身体が

リズムを自然ととってしまう

場の温かな雰囲気に꒰ღ˘‿˘ற꒱




ぜひぜひもっとたくさんの方に

聞いていただきたいと思いましたし、

本当に感動しました♡

ご協力誠にありがとうございました🙇‍♀️




SHOPの隣にあります大家さんの

スナック ルミさんも朝からお店を

空けてくださったりとご協力いただきまして

本当にありがとうございました。・:+°




至らない点もあったかと反省もしておりますが

こうして皆様と温かくオープンと個展の開催が

出来ましたことに深い感謝の気持ちと

これからも精進して精一杯のココロハナを

より一層咲かせていきたい気合い一新♡

がんばってまいります✧‧˚




この度、お越しいただきました皆様に

ご覧頂きました新作「KIZUNA」は

静岡パルコ ココロハナショップにて

展示販売を引き続き

行ってまいります予定です。・:+°




ぜひ皆様のお越しを

ココロよりお待ちしております💐🙇‍♀️🎊




また、ココロハナソングLIVEの映像はストーリー&ニコ動タイムシフトにてご視聴いただけます🌷




皆様にとってきょうも

笑顔の1日となりますように。・:+°

For your happy smile...

cocorohana


ご購入はこちらへ




アメブロご覧の皆様に

いち早くご覧いただきたい


ボトルフラワーココロハナは2012年

大切な人へと贈られたギフトから

始まりました



あれから6年

全国的にガラスのボトルを使った

アレンジはひとつのジャンルと

確立されました



ハーバリウムの誕生とともに

一気に広がり、

いまや言葉が話せるくらいの子から

お年寄りまで

流行語にしてもいいくらい



みんなハーバリウム

ハーバリウム

ハーバリウム…


いろいろな複雑な想いと葛藤が生まれ

ガラス瓶のココロハナの素晴らしさに

陰りというか曇りというか

苦しい時もありました  



ならばボトルを飛び出し

わたしがやったことのない世界

"JAPAN"



日本とは…を考えて

生まれた作品です




新作

KIZUNA 


本日、夕方発売開始です





パルコショップにて

展示販売も行なってまいります



自分と戦い、

形にするまで苦しかった

でも勝ちました


弱い自分に蓋をして

負けまいと向き合いました

渾身の作品です



そして深く深く感謝です