今日は、約9時間かけて青森に着きました走る人DASH!








そして着いてちょっとしたら、八戸の高校と練習試合をしました。ニコニコ








結果は3対0で勝ちましたグッド!







とりま、足ヤバい(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」笑








明日から、私学大会始まるので、頑張りたいと思います(=゜-゜)(=。_。)