はぁ〜い、どうも🤗



10ripeeeです🙃




先日、八王子駅でストリートライブをしてきました!!




東京にもかかわらず、遠方からも来てくれたり、


沢山の方々が来てくれて、


本当に、、、、




『幸せでした』

{71325381-E3F8-4B1D-A7AA-A4FF67C602FA}


そして何よりも、

リスペクトしているファンキー加藤さんの地元で歌いたくて八王子駅に決めたわけで、

八王子駅で『My Voice』と『CHANGE』を


歌わせて頂きました。




少しくらいお礼の気持ちは伝わったかな??


ファンキー加藤さんのファンの方にも本当に感謝です!!


全然僕のこと知らないのにもかかわらず、

動画を引用リツイートしてくださって、



本当に感謝しています。



ありがとうございました。



TRPやファンキー加藤さんのファンの御厚意に




応えるためにももっと努力しなきゃいけないし、





もっともっと成長します!!!


本当に皆さん、ありがとうございました😊