王子の休息 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、おはようございます。


昨夜は、ハードな一日に疲れ果てて珍しく早めに熟睡してしまい

夜中に目を覚ましてみたら…


weverseから通知が来ていて



遥かに遠い、おフランスのParisにて

麗しき王子様が




あいしっ!






あいごっ!



ぎゃーぎゃー叫びながら

美しき百面相を見せてくださってました。




ジン君、可愛いな、楽しいな。


なんの予告も前触れもなく

突然フラッとライブを始めてくれるメンバーがいる…びっくりキョロキョロラブ




可愛いマンネが



こんな姿でひょっこり現れたり




こんな、可愛い顔して


ハイボールをお水みたいにごくごく飲みながら





可愛いハートゥしてくれたり



なんだか懐かしい笑い




最初は少し硬い表情でお喋りしてたジン君が、ゲームに没頭してどんどんリラックスしていく姿も可愛かったですねおねがい


グゥちゃんやテテも

転役したらどんどんWラして欲しいな。


「おーっと、今からなのぉ???」ってスマホにしがみつく全世界のアミ


「ぐ、グゥちゃん…嬉しいんだけど、おばちゃんもう寝なきゃだわ」って離脱するネガティブよれよれアミ


ふふふ🙃

待ち遠しいな。



今日から連休明けのアミもたくさんいらっしゃるのでしょうね!

皆様ファイティンですグー気づき