ナムさんは怪物だった… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

rpwp…凄いです。


前記事は、リアルタイムでアルバム聴きながら書いたのですが、先ほど全曲聴き終わって、今2巡目。


なんというか…聴いてるだけで頭が良くなりそうな音楽です。


音の造りがすごく分厚くて複雑で、途轍もなく贅沢です。

そして、バックミュージシャンのクオリティがとんでもない。


前記事でYMOの名前を出しましたが、何度も繰り返し聴いていると

KING Crimsonが頭をよぎります。


それにしても…


ちょっと下世話な言い方ですが、どれだけお金かけて作ったの???


という感じです。


ユンギのD-DAYのステージ構成力にも驚かされましたが、ナムさんのこれも…あまりにも圧倒的です。


そして、腰が抜けそうに先鋭的な10曲に比べると、最後の

『comeback to me 』のなんとpeacefulなこと!

そのhealing効果と説得力たるや!


この曲に6分半もの時間を使った事が、しっかりと意味を成しています。



やっぱりBTSって、恐ろしいくらいの才能の集合体なのですね。



あまりにもやられてしまったので、クールダウンのために、全く関係のない画像を…



外猫チャビちゃんを探せ!


いや、バレバレなのですが、

本人なんとなく隠れてるつもりなのが可愛くて目がハート


写真を撮ってしばらくして覗いてみたら…



無防備にお昼寝中でした笑




さぁ、怪物ナムさんから少し離れて、スーパーにお買い物にでも行こうかな?



興奮の独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。


皆様、夕方もファイティンですよ!