魔法の声 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

もうご覧なった方も多いと思いますが…


ホビのアルバムをお手伝いしに来たグク


ホビ、全幅の信頼キラキラ


最大級の賛辞キラキラ

魔法の声🧙🪄キラキラキラキラキラキラ



嬉しくて、踊り出しちゃうグク目がハート



お仕事ホビの真剣な表情も素敵だったけど


グクの歌声に感じ入って


こんな表情も、ホントに素敵💓

ホビも、嬉しそう!


たぶん、すっごいハイブランドのお洋服なんだろうけど、

なんだか半纏着てるおじさんみたいで、それがまたたまらなく可愛い🩷


ホビのアルバムレコーディングのビハインド。

とても見応えがありました。


動画って…貼って良いのかな?

ダメなのかな?


とりあえずサジンをお借りしました。

お立ち寄り頂き、お読みくださり、ありがとうございます。



あー、バンタンに会いたい〜

魔法の声で、思う存分歌って欲しい〜