大きな栗が丸ごと入ってます!! | 「わたし」を解き放て♡ 40代渇ききったママ公務員から心もカラダも懐も潤う毎日へ♡

「わたし」を解き放て♡ 40代渇ききったママ公務員から心もカラダも懐も潤う毎日へ♡

40代渇ききったママ公務員から心もカラダも懐も潤う毎日へ♡

秋ですねぇ🍁


食欲の秋一択の栄子(エコ)ですチュー


うちから車で30分くらいのところに、

大好きなパン屋さんがあって、


このパン屋さんの、


栗の渋皮煮🌰が丸ごと1個入った

栗のパイを今年もとーーーっても

楽しみにしてました。


お店のインスタを見ると、

今年は、

熊本県の高級栗である山江栗を

使用しているとのことびっくり飛び出すハート



毎日インスタをチェックして、

いざ、明日発売!と告知されたら、

そっこーーーー、予約いたしましたラブ


ああ

あのパイが今年も食べれるデレデレラブラブ


翌日、受け取り時間は10〜11時の間で

お願いしていたので、

家を10:10頃出発しました。


パン屋さんへ向かう途中、

身体がすごく硬って、前のめりになっている

ことに気づきました。


なんでそんなにキーっプンプンてなってるのかな

と思って、

自分に自分が何て言っているか観察してみました。


そしたら、


早く行かないと

他のパンが無くなるおーっ!あせる

(人気のパン屋なので、パンが売れるのが

とても早い。13時前には完売しちゃう)


せっかく行くんだから、

他のパンも買いたい!!🥐🥖🍞


と言ってました。


いつでも行けるわけではないから、

せっかく行くし、

好きなパン、いろいろ買いたい!!


せっかく行くし


せっかく行くし


せっかく行くし‼️



そんな私を見て、

私の中から別の声がしました。


山江栗のパイが食べたいのよ。

それさえ食べれればいいんだけど。



私の中に2人いる、と感じました。


ひょっとして、


これが男性性と女性性ってやつかな??


青い声は、聞き慣れたいつもの声。

ピンクの声は聞き慣れない声でした。



青い声は、



損しないように、

無駄にしないように、

無意味なことしないように、

迷惑かけないように、

きちんと

きちんと

きちんと!!!って

考えてる。


先のこと考えて、

過去の失敗を繰り返さないように、

反芻して


いつも考えてる。



いつも

失敗しないように、

間違えないように、

身構えてる。


いつもの私。


その青い私に、

ピンクの私が


栗のパイは予約してるから大丈夫!

他のパンはなくてもいいよ

無事にパン屋まで連れてってね!


と言うのです。


それを聞いて、

青い私は

リキんでた力が抜け、

平静を取り戻しました。



やっぱりこれが

男性性と女性性???



青い私とピンクの私に名前をつけて

みました。


私の名前から1字ずつとって、


ユキオ



エコ。



写真は公式サイトからお借りしました。

とーーーーっでも大好きなドラマで毎週見てましたラブ

有村架純さんと中村倫也さんの掛け合いがとってもステキでした飛び出すハート

そんな掛け合いができたらいいな。

という思いを込めて、命名しました。

うちの、ユキオとエコウシシ



さて、山江栗のぱいも、ほかのパンも

無事にゲットいたしました爆笑



美味しそうすぎて、

おさるのジョージもガン見です笑



大きな栗が丸ごと1個入った

山江栗のぱい。

めちゃめちゃ美味しかったです〜チューラブラブ


今季、また食べたい❤️