6月23日(日)の「10周年記念コンサート」に向けて2部に演奏する難曲をモノにしようと気合の入った時間を過ごしましたアップ

練習後には天王寺区民センターのチャレンジスペースをお借りし、なんと4年ぶり!!となる新年会を開催しました。
(管理人が入団してから初の新年会。入団前から楽しみにしていたので感無量飛び出すハート

団のメンバーでお弁当お弁当を食べながらの歓談の後、6月のコンサートで1部に演奏する曲の選曲を行いました。
それぞれ思い入れの深い曲を挙げ、メンバーの選曲の思いに耳を傾け、楽しんで選曲しました。
「次回は観客の皆様のリクエストも聞いてみたいね」という意見も飛び出し、

天王寺フィルハーモニーの可能性はまだまだ拡がりそう。どうぞお楽しみに音譜