雨の鑑賞会/状況を味方にしましょう

 

はい、タオルどうぞ。

使って下さい。

ほら、まだ少し濡れてますよ?

それが終わったら、映画観ませんか?

雨の日にちょうどいい映画がありますよ。

 

監督の声/バトルシーン…アクション!

 

ふう、お疲れ様でした。

あれ、もう撮影は終わりじゃ…監督インタビューが残ってる?

わぁ、一度やってみたかったんです。

うふふ、なんでも聞いてくださいね。

 

金なら一枚/勝ったら一品サービスですよ~

 

…は~い、お待たせしました~こちらが、SFセットになります。

どうぞ召し上がれ~…あ、さっき話してた、お楽しみですか?

UFOの中に宇宙人がいたら、当たりですよ~

 

ヤリスギテ…/新入生も見てますよ~

 

それじゃ、早回しで流して行きますから、目に付いたところを教えてくださいね。

そこを抜き出して、編集しますから。

さあ、頑張って今日中に終わらせましょう!