こういう題名、

あるよねー(爆)

ディスってる訳じゃないけど、

例えば
「必ずママ友にどこの?と聞かれる
完璧ワンピース」

とかさ

ママ友がママ友にどこのワンピか
聞くなんて、ほんまかいなwww
見たことないけどwwww


たまに見かけてはブハッて笑っちゃう。
オバハンまっしぐらです。














さて、本題

自分でいうのもアレですが

わたくし超倹約家。

例えば通販で服を買うなんて
リスキーなことは皆無なんだけど。





コロナで、人混みは遠慮気味の生活で

何件もハシゴして試着しまくった後
一旦、ドリンク休憩挟んでから
落ち着いて写メなど見返して

必要最低限の服を決めるという

(めんどくせーw)

私の本来のショッピングスタイルが
難しくなってきた今日この頃…


とうとう


ネットで服をポチしちゃいました。




あ、モデルさんですよ?
そりゃそうだw


そうそう、このワンピ買いましてん。


自分でいうのも引くけど

髪形といい小物の感じといい
雰囲気といい、この人私に似てるから

(私が似てると言えwww)


まさにこんな感じかなぁ、と
思ってたら


今日届いたの見てびっくり


思った通りやんか✨

色味も形も生地感も画像のまんま、

めちゃくちゃ可愛かったわ。

このブログ読んでる人で、だれも
私のコーディネートなんて

興味ないのは重々承知やけどww

ネットショッピングって
(身につけるモノに関しては)
私にとってギャンブルみたいなもんやから

ギャンブルに勝ったみたいな?

嬉しくてね

言う人おらへんから、
ここに書きにきちゃいました。

普段、あまり言わないけど
読んでくれてありがとう。



あー、だれか

どこのワンピ?って聞いてくれるかなw
( ̄ー+ ̄)


や、ないやろ絶対www



もし万が一だよ、聞かれてしまったら

「え、、え…?


ね、ネット」

とか言っちゃいそうやけどな。







服ってテンション上がるよね。