HUEカラー
ヘアカラーを繰り返すことで色の美しさは表現できても、髪本来の美しさはダメージにより失われていきます。
ボタニカルエッセンスを採用したオーガニックカラー【HUE】は
髪の魅力を引き立て、髪自体が美しくあり続けるためのヘアカラーです。

高彩度でありながら髪の赤みや黄みなどを抑え、 ナチュラルで透け感・抜け感のある髪色を表現してくれます。【HUE】の特徴として「髪へのダメージレス」「頭皮アレルギーリスクの軽減」「カラー剤の刺激、香りゼロ」が挙げられます。
 
その特徴を守るために次の9つの約束があります。

1、動物由来原料フリー
  
2、クルエルティフリー
  
3、GMOフリー(GMO:Genetically modified organism)
  
4、80%以上は天然由来成分(水を含む)
  
5、パラベン(防腐剤)フリー

6、ナノマテリアルフリー
  
7、PPDフリー
  
8、アンモニアフリー
  
9、シリコーンフリー
  
難しい説明になってしまいましたが、簡単な特徴として「髪」「体」そして「環境」にとても優しいカラー剤という事です!
VeganとHALAL認証のカラー剤

Vegan(ヴィーガン)とはイギリス発祥の考え方で、「完全菜食主義」のことです。
世界では、菜食主義者のベジタリアンや、オーガニック・ナチュラルを好むヘルシー志向の方の間で、Veganが選択の基準となり、生活にも浸透しています。
体にも環境にもやさしいライフスタイルを支持する方が日本でも年々増加しており、これからの新しい選択基準となっていくことが予想されます。

HALAL認証とは、イスラム教の戒律に則って食品や商品、またはサービスであることを証明するもの。健康的、清潔、安全、高品質の証で、イスラム教徒のみならず世界中で健康的なライフスタイルを支持する人々に選ばれています。
 
 
そして【HUEカラー】の最大の特徴の1つでもあります、香料フリーということ。
カラー剤特有の匂いが、施述中だけではなく、終了後も残っていません。
「香り」がカラーのネックに挙げられる方は多くいらっしゃいます。
お客様が喜んでいただける理由の1つだと個人的に思います。


少し長々と書いてしまいましたが、【HUE】の魅力はまだまだあります。