七五三なめてた | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

1ヶ月前から七五三いろいろ調べてここにしよう〜っていうところまでいってました



予約もオンラインで空いてそうだったし



意外といけるじゃん!



準備遅めさんでも!!笑い



と思ってたら…



いざ予約するぞー!!というところで



ロケーション撮影希望だったんですが



ロケーション撮影はオンライン予約と別枠だったみたいで



もう年内埋まってますとのことえーん



うぅ…



急遽他のところを探すことに!!



友達に聞いてバタバタダッシュ



ロケーションとスタジオ撮影できるところで



むしろ良かった!?



でも予算はだいぶオーバーダッシュダッシュダッシュ



でも一生残ることだからちゃんとしたい



ので、そちらにすることに!



お安く済ませるためにロケーション撮影の出張カメラマンにお願いしようかなぁとも思ったんですが



2人の着付けをどこかで済ませて来ないといけない



それはそれで大変そうえーん




と思い、着付けも撮影もやってくれるところにお願いすることにしました指差し



なんとか予約も空いてたので



今度はすぐにとりあえず予約!と思って予約しましたチョキ