ダイソー☆創作意欲をかきたてるもの | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

絵を描くのが大好きな長女3歳



油性ペンで悲惨なことになったので






重い腰をあげて



ダイソーにて300円のペンセットを購入!







ペンとフタとバラバラにされた泣き笑いタラー



ペンって弱い力でもしっかり色がつくから



3歳の子でも楽しく色塗りできて



ほんとに楽しそう歩く飛び出すハート



どうやら保育園にもあるらしいw



色がたくさんあるから



絶妙な色も塗れるところが良き飛び出すハート







アンパンマンの肌色もある目がハートルンルン



楽しいみたいでココ何日かずっとお絵描きしてますラブラブ