10minutes theater

ウメダFM Be Happy!78.9 第1・3火曜日21:00~放送中!

Voice Master
10minutes theater


第1週

出演:稲葉勇樹 木田さとみ

『神戸・清盛隊』や
アコースティックユニット『きみどり』で活躍中の稲葉勇樹が
オススメの音楽をセレクト。リスナーからのお便りにもお答えします!


第3週

『ハミガキ戦士・たんじマンの Brush up!たんじマン』

出演:ハミガキ戦士・たんじマン ドン・カリエス 井上怜奈

むし歯ゼロを目指して全国で歌う現役歯科医兼ハミガキ戦士・たんじマンが
オトナのための口腔事情や歯科用語を徹底解説。
本人監修の歌詞によるハミガキソングもOn Air!!




Voice Masterは大阪淀屋橋のボイストレーニングスクール

趣味で歌の上達を目指すカラオケコース、プロ志向のヴォーカルコースがあり、
様々な目的で多数の生徒が在籍しています。
初心者にもわかりやすい丁寧な指導で、歌の上達を目指すすべての人のお手伝いをいたします!

ホームページ
http://voicemaster.jp

テーマ:

ハミガキ戦士・たんじマンとは!?

 

 

キャッキャッキャ!!

 

お盆休みでおいしいものいっぱい食べてるカリか?

 

よろしいカリ!!

 

そのままだらけきった連休を楽しむカリ!!

 

「気がつけば、キミの口の中、俺がいる」

 

むし歯組織カリエス団団長、

 

ドン・カリエス カリィ!!

 

ハミガキ戦士・たんじマン web site

 

 

今月も

「Brush up! たんじマン」

が放送されたカリよ!

 

先月から加わった10代女子、井上怜奈ちゃんを前にまだまだ浮き足立っているたんじマンの様子を

楽しんでもらえたカリか?

 

たんじマン、お口の健康を守れても、各種コンプライアンスはギリギリのラインだったカリよ~?

 

キャッキャッキャッキャ!!

 

 

 

ところで、ウメダには飲食店や商業施設がたくさんあるカリ。

お盆の間も忙しく働いている人がたっくさんいるカリよ。

 

ワタシはむし歯組織の団長カリ。

 

しかし、頑張ってる人を労う心くらいは持ち合わせてるカリ。

 

ここは敵に塩を送ることになったとしても、言っておくカリよ。

 

世が連休の中、忙しく働いて、その上むし歯になったりしたらたまったもんじゃないカリ。

 

だから、

 

飲食・物販・サービス業のみんな!

歯、磨くカリよ!!

 

 

キャッキャッキャ!

言ってやったカリ。お株を奪ってやったカリィィィィ!!

 

 

 

そしてお盆を満喫したみんなも、一生懸命働いたみんなも、

残り少ない夏を思いっきり楽しめるナンバーを今月も紹介したカリ。

 

聞き逃したキミは是非ここで聞くカリ!!

 

 

ハミガキ戦士・たんじマンで

「Don't Stop! たんじマン in summer」

 

 

来月も聞くカリよ~!!

 

キャッキャッキャッキャッキャ!!

 

 

 

もっとたんじマンを知りたい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。