11月がスタート

 

暦の上では ” 節入り ”となる7日が月変わりとなります

 

 

今月は、五黄土星中宮の月

 

来年の年盤も、五黄土星中宮

 

 

・・・ということは、

 

来年の運気を

 

ちょっと早く体験できる月

 

運気は点ではなく、波

 

これまでやってきたことが現れる

 

 

頑張ってきた人もそうでない人も

 

良くも悪くも来年の先取り

 

 

さてさて、今月は

 

どんな月?

 

 

 

2021年11月 霜月(しもつき) 節入り 7日 

 

己亥 (つちのと い)

 

五黄土星 中宮

 

 

一白水星: 慌ただしい毎日。思い込みや軽率な行動に注意

 

二黒土星: 気力回復。些細な事もおろそかにしない

 

三碧木星: 自分の姿勢を正しく維持すること。優しさ、根気強さを忘れずに

 

四緑木星: トラブル発生でも、落ち着いて。あらゆる準備を入念に

 

五黄土星: 一段上の仕事に取り組むことに。ささやかな一歩が永遠に通じる

 

六白金星: 相手を認めるから、自分も認められる。人のための支出の用意を

 

七赤金星: これまでの成果が出る。食事や飲み会の誘いは積極的に

 

八白土星: 皆の注目を集めたり、人前に出ることが。オシャレを楽しんで

 

九紫火星: これまで頑張ってきた疲れが。次へ向けた可能性を追求