こんばんは( ^ω^ )柿にございます
タイトルを理解した方は翼くん大好きですね♪



さて、先日は金曜日までのお話をしましたが
今回は土曜日から今日までのお話です



土曜日

この日は手術前の検査
朝5時から水のみで、採血終了まで食事抜き
退職するまでは朝食抜きが多かったので
問題ないだろうと思ったら…



朝食抜きが耐えられないんですよ(´・_・`)



正しく3食を食べてるからこそなんですが
習慣ってスゴいなって思います



レントゲン、心電図、多めの採血を終えた私は
会計を母親に任せて
自販機へ一目散(>_<)
いちごオレを購入(笑)



会計終わるまでチューチュー吸って(笑)
家に帰ってから朝食を食べてホールへ



{5B1277A0-6BF7-4010-B7E3-4A7CA0ADAF3F:01}



辛い辛いと言われているそうですが
私は楽しく打てております( ^ω^ )
初当たり4回で、STはしっかり1/2となりました



家に戻り、身支度を整えて
夜は射駒さんのバンド No stock主催のライブ
Stock Time Partyに行きました( ^ω^ )



…たくさんの方々がいる~
((((;゚Д゚)))))))



対バンのお客様、私の様な読者の方々、ライターさんをはじめとした業界関係者の方…
ライブハウスのキャパを超えてまして(^_^;)
体調の関係で、最後まで見ずに帰宅(T ^ T)



お話して下さったライターさん、漫画家の先生にはお世話になりました
特に先生には色紙まで書いていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )



近くでお願いしたイラストが出来ていく過程を見られて感動でした( ^ω^ )
ライブは次回から、しっかり体調戻してから行こうと思いました(^_^;)



日曜日

前日帰宅して即落ちした為、早く起床
1時間程の散歩をしてから朝食を食べて…



またまたホールへ(^_^;)
この日は兄と一緒に翼くんを打ちました
両親はライトミドルの吉宗へ



{B1910B08-B284-441A-BF51-FE74AD32E5C6:01}


写真は帰る直前の連チャン中



{EDE80E2D-4259-4DA4-96B9-71CD88776D54:01}


ありがたい事に前日より投資は少なく、出玉が多かったので快勝( ^ω^ )v
実際には25000発を交換しました



ん?兄ですか?
ストレートで5万ノマれて心が折れてパルサーへ移動してました(^_^;)



実はこの日、5回の初当たりでSTは全て非突入
3回は単発でしたが、2回は自力で引き戻しました(^_^;)



このホールはお客さんが多い時期、お姉さん達が襲来して色々なタイミングで回ってきます
連チャン中に黒ひげ危機一髪を持ったお姉さんがやってきて
「お好きな所に剣を指してくださーい❤︎」
と言われたので剣を指したら…



黒ひげ飛んだ!∑(゚Д゚)
と、同時に台も当たると言うミラクルが!(笑)



「おめでとうございま~す❤︎プレゼント持ってきますね~♪」
当たりを消化しながら待って、手渡されたのは250mlの瓶のコカコーラ3本(笑)
抱える訳にもいかずに足元へ
なんでも当たる時ってあるんですね(^_^;)



ちなみに、兄以外は全員勝ちましたとさ(^_^;)



月曜日

今日は父親とホールへ
午前中は1円専門店へ
この一週間で、翼くんが一番回りませんでしたよ(T ^ T)



早々に切り上げてお昼を食べて
午後は土曜日に行ったホールへ


5000円のうちに激アツと呼ばれるものをたくさんハズしたので
今日は翼くんの日ではない、と早々に甘デジへ



花満開 極上でまったり打ちました
トータルでは7000円負けましたね
父は1円の暴れん坊将軍 怪談で当たりっぱなし(^_^;)
15連チャンを取りきったら私の元へ来て



ヤメていい?と(笑)



お小遣いが増えて、とても嬉しかったのか
夕飯の時に仕事から戻った母親に報告してましたよ(笑)



軍資金出したのは私です(笑)



柿の家はこんな感じで今日も平和です( ^ω^ )