こんばんは(・ω・)
今日は七夕ですね♪
自分でいっぱいいっぱいで願い事が浮かばない柿にございます(笑)



明日で配線工事が終わるので
待ちに待ったWi-Fi開通(^_^)
それが終われば、今月は予定なし



と言うのも、手術が8月末に決まりましてね?
時間がありすぎて色々考えてしまいますが(^_^;)
先生は手術内容を絵に描いてわかりやすく説明してくれたし
術前検査の予定や内容もわかったからか
少し気持ちは落ち着いてきました



私の人生の夏休みはまだまだ終わりそうにありません
(^_^;)
逆に、今月は一度行ってみたかった日本橋のアクアリウムに行こうかな♪



今日お腹に打った注射痛かったなぁ( ̄▽ ̄)
来月も打つのが少し憂鬱な柿でした(笑)



また、近況報告しますね(^_^)
それでは♪