先日、ミステリーツアー2日目のブログを


書いていて、もう直ぐ終わりと言う時に


ブログが全て消えてしまいましたガーン


それでまた書く元気もなく、ダラダラと日が過ぎて


もうどうでも良いや〜って気持ちにガーン悲しい


実はツアー3日目にミステリーな出来事が


ありましたが(笑)


添乗員さんはハラハラ、その日に全員飛行機に


乗せないといけないけど、


時間が押してしまい、ANAの人は


バスガイドさんが近くまで連れて行くように


なってしまった感じ


JAL1番は我々徳島組18時過ぎでした


もうミステリーな出来事が書けないかもしれないので


ネタバレしときます


ゴンドラ🚟に乗って下りて行くのだけど


そのゴンドラは冬にスキーで使うゴンドラ


なんとゴンドラが途中で止まって、


ツアーの人4〜6人が宙ぶらりん状態に絶望


進んだらまた止まりを繰り返して


なんとか下りたのですが、


私達はバスで移動


ゴンドラだと7分で下まで行くけど


バスだと20分くらいかかりました


そこで30分以上ロス笑い泣き


それからお昼ご飯を食べて


新潟から羽田空港までバス移動


添乗員さんドキドキ💓


ゴンドラ代金は返金してくれました照れ


私は帰ってからの体重にドキッ驚き


1kg以上は太っていました〜


まだ戻っていませんが


許容範囲になりましたニコニコ