ドキドキの | ☆まちゃ☆のブログ

ドキドキの

仕事開始と保育園デビュー!

仕事はパートにしました(^o^)


1日から仕事開始にしちゃったせいで、娘さんは保育園に通常時間から預かってもらいちょっとかわいそうな思いをさせちゃいました(>_<)

保育園申し込み時は求職状態だったので短時間保育になってて、朝預けてからもうダッシュで出勤(*_*)
なんとか時間に間に合いました(。>д<)


1日から入った新人さんはいろいろオリエンテーションらしきものがあるみたいだけど、初日から普通にお仕事でした!!


不安な人間関係もなんとか良いところに入れたみたいで一安心(^o^)


保育園のお迎えにいくと頑張ってくれたみたいでたくさん涙が出たけど昼からは笑顔も見せてくれましたと言われました。


久々に体を動かしたのと、気疲れで今日はかなり疲れましたがなんとか新生活をスタートできました!
明日からも頑張ろう!