今朝は

自分でも驚くほどの寝坊キョロキョロ汗

 

気付けば外は雨がしとしと雨

 

今日は公共工事が

全面的に休みみたい。

とても静かで嬉しい照れ

 

 

 

 

一昨日から

腕の腫れがまた酷くなった。

500円玉くらいのかぶれ。

 

GW中の草取りの時に

毛虫にでも刺された思っていた。

 

腫れも収まり

乾いたかさぶた風になっていたので

良くなって来たと思っていたが

また盛り上がって赤くなってきた。

 

 

 ”こりゃ~毛虫じゃないな・・・”

 

なんなんだろう・・・

帯状疱疹?

 

それとも

一昨日の毛染め?

 

 

PCいじりにしても

パーチの作品作りにしても

どうしても

右手内側が擦れてしまうので、

包帯を巻いて保護している。

 

これで少し様子を見てみようと思う。

 

 

 

 

公共工事の作業員が毎日

我が家の垣根、フェンス越しで

作業、休憩、行ったり来たりする。

 

自分の居る位置(室内)から6~7mの場所に

日中はいつも他人が居る状態えーん

自分でも思っていた以上に

その事がストレスになっている様だ。

 

 

窓を開けておけば

一日5回(朝、10時、昼、3時、夕)

たばこの煙が鼻をつき、

あちらの音や会話もハッキリと聞こえるもやもや

逆にこちらの家庭音も

全てあちらに聞こえていることだろう。

 

カーテンを開けておけば

こちらの室内は全部丸見えガーン

 

この状態が

コロナの禍開始と略同時期から

続いている事は

自分の生活リズムにかなり影響している。

 

 

外出自粛だからね・・・

 

外に逃げ出す事もできないし・・・