娘がお昼は安楽亭に行きたいと言うので、久しぶりに家族で開店を待ってランチへナイフとフォーク(夫と娘の2人ではちょこちょこ行ってるらしい)



黒毛和牛カルビランチ80g 1958円(税込)
ライス→焼肉屋のミニカレー 38く5円(税込)
わかめスープ→辛口ユッケジャンスープ 308円(税込)


オプションで変更&変更していたらなかなかの贅沢ランチになってしまいました笑



安楽亭のカレーはむか~しに食べた時にけっこう辛くて美味しかった記憶があったのですが、今回はそんなに辛く感じませんでした。

なんだかクリーミーだけど、さすが焼肉屋さんって感じでお肉がゴロゴロ!!



安楽亭のユッケジャンスープ大好きハート

ネギ抜きを頼むの忘れて玉葱を避けてる間にスープが冷めてしまい、残念でした泣

私としたことが…!!



黒毛和牛80gはこんな感じです。


柔らかくて美味しいのだけど、この量でも最後はちょっと胃もたれ悲しい


炙りミスジ 858円(税込)→429円(税込)


安楽亭アプリの激レアクーポンで半額が当選したので頼んでみました。多分みんな当選してるんだろうけどね笑ううさぎ
大きくて柔らかかったですハート


今回はこんなクーポンがあったので利用しました下矢印


我が子達はドリンクバー無料で飲めましたキラキラ
お値段そのまま3倍盛りも利用してみたよ。


なぜか通常の一皿が運ばれてきて
ニコニコ「あとで二皿分のポテトを持ってきます」
って言われて、本当にあとでまとめて運ばれてきました。なんなんだろ笑


小学生以下ドリンク無料と3倍盛りのサービスは7日までです注意


久しぶりに安楽亭に行ったけど店員さんは丁寧で気が利いてて良かったし、今回の料理は満足なんだけど席がちょっと汚いアセアセ
数年前にリニューアルして綺麗になったのに、座ってる横の壁に焼肉のタレが付いてたりして清潔感が……。
開店してすぐに行ったから前のお客さんの付けたタレとかじゃないし、事前にしっかり拭けば取れそうなシミなのに。
窓付近もなんか埃っぽい感じ…掃除にも力を入れた方がいいですな汗うさぎ