季節限定らしいので優先更新あしあと



児童館で13時まで遊ぶもまだ息子の体力が有り余ってそうなので、キッズコーナーのあるSunriseCircusでランチナイフとフォーク



雨が続いていましたが、この日は気持ちの良い五月晴れーー晴れ晴れ晴れ

でも息子はまだ歩けないので室内で食べましょうハイハイスター



前回来たときに食べるものは決めてました。



写真がめちゃくちゃ美味しそ~うニコニコ飛び出すハート


息子を遊ばせながらパスタを待ちます。


片目は二重で片目はハム目、これ姉弟で同じなのが遺伝のすごさ…。
男の子はメイクで誤魔化せないからハム目そのうち治るといいな。
いや、今は男の子もメイクする時代かアイシャドウ口紅



【季節限定】ジェノベーゼ 1200円(税込)

アイスコーヒー セットドリンク300円(税込)



ビジュ完璧キラキラ大きめのエビが5個飛び出すハート

やっぱりめちゃくちゃ美味しそうです!



いざ実食してみるとちょっと味が薄いかなとも思ったのですが、ソースを付けると塩気が出て美味しいハート

ずっと塩味が強いと飽きちゃうので味に緩急がついて良いと思いました。

ジェノベーゼのクセは強くないので万人受けしそうです。



アイスコーヒーはコクがあり、ちょっと酸味があります。



ドレッシングの美味しいサラダハート



キッズうどん 400円



なるべく柔らかく煮てくださーいアセアセとお願いしたところ

ウインク「一度茹でのところを三度茹でくらいしましょうか」

と言ってくださり、スプーンで簡単に切れるちょうどいい固さのおうどんでした。神…不安


10か月さんには濃いめの汁ですが、お水で薄めれば問題なし。(家でも息子のお味噌汁は水で薄めて出してる)

パクパクと喜んで食べました。


 

外食して美味しいものが食べられるだけでも育児の疲弊が少し和らぐ気がします。

帰宅して息子と爆睡でした。看板持ち看板持ち飛び出すハート