ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100804


こんにちは。ジョン・イルヨンです。


日本で私のブログがオープンできたことはとてもうれしいです。


3年前、日本で初めて単独ファンミーティングをし、私を応援してくださるファンの皆さんとの楽しい時間を持てたことは私にとってとても幸せでした。


除隊後、再びこのようなかたちで皆さんとご一緒できる機会を作ろうと思います。関心をもち見守っていただければと思います。


現在、日本と韓国で同時にシングルを準備中で、10月には日本での活動も準備しています。

一生懸命準備をし、皆さんにお会いできればと思います。


サランハムニダ。


ジョン・イルヨン

まだまだ猛暑は続いていますがみなさんいかがお過ごしですか!?


さてジョン・イルヨンブログ「イルヨンがいるよ!」がオープンして1週間が過ぎました。

皆さんからの温かいコメント一つ一つ読ませていただき、スタッフ一同感激しておりますクラッカー

ありがとうございます土下座


そして・・・もちろん!!このコメントはイルヨン本人も読んでいます音譜

※実はイルヨンは日本語を勉強中でひらながであればほとんど読めます。

また難しい漢字などはスタッフが説明しながら読んでいるとのことです。


早速、皆さんにお礼としてイルヨンからサインが届きましたっ↓


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100803

まだまだ日本ではイルヨンのことを知らない方も多いですが、日本でも活動していきますので皆様の温かい声援をこれからもよろしくお願いいたします。


最後に・・・皆さんからの温かい声援に近くイルヨン本人からメッセージがあるかも!?

楽しみにしていてくださいっニコニコ


韓国ドラマ「秋の童話」の主題歌“祈り”を歌っているジョン・イルヨン日本公式ブログが本日よりスタートしました音譜


これからジョン・イルヨン本人自らメッセージをUPしたり、また活動情報など盛りだくさんの内容で皆様にお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


記念すべき1枚は・・・カメラ

先日、ソウルにてレコーディングの様子を撮って来ましたビックリマーク


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba-100726


たくさんの応援コメント、お待ちしております土下座