こんにちは、ジョン・イルヨンです。




今日のソウルは久しぶりに雨が降っています。


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba

あんまり雨が降ってるのか分からない写真ですね(笑)

だんだんと、気温も下がってきて韓国は最低気温が10度以下になったりもしますが、

みなさんは風邪引いたりしていませんか?


暖かい格好で出かけしてくださいね^^



それから、僕は週末にインサドンのあわび専門店に行ってきました!!


ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba


1、あわび焼き

ジョン・イルヨンオフィシャルブログ「イルヨンがいるよ!」Powered by Ameba

2、肝とあわびのお刺身


この日はコースで頼んだので、いろいろなあわび料理を食べました!

チェジュから直接仕入れたものなので、コリコリしていて肉厚でおいしかったです^^





ジョン・イルヨン