光くん26歳!! | 十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

Hey!Say!JUMPを愛してやまない跳びっ子です☆
気ままに緩く書いていきたいと思います♪



光くん!!





26歳の誕生日おめでとう🎉🎂







光くん今年は髪の色大分変えたよね(^◇^;)






禿げるよ?←







本当にスクール革命にでてくる写真みたいになるよ?笑←






40年後くらいが楽しみだwww←






光くんて見た目とか圭人に対して怖いのかなって最初とか思ってたけど天然でかわいいに最近変わってきた💕





魂とかバラエティとかで八乙女ポイントつくしね!









今どれくらい八乙女ポイント貯まったんだろ〜?笑







まぁ、天然な光くんもかっこいい光くんも大好きです❤️






これからもおもしろい光くんでいてください!






ちなみにJUMPの映画演出とか光くんしてくれそうなので、是非作ってほしいです!






光くんにとって素敵な26歳になりますように✨


P.S.入所記念日もおめでとう㊗️





2016.12.2








Ayano