知念23ちゃい | 十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

Hey!Say!JUMPを愛してやまない跳びっ子です☆
気ままに緩く書いていきたいと思います♪




知念ー!!


23歳お誕生日おめでとう🎁🎂





23歳‥‥‥







あの、



「かーぜをきれぇー」




って高音で歌ってた子が






あんなに大きくなって(´;Д;`)







でも身長はあんまのびなか‥‥‥






いえ、彼はまだ身長伸び続けてるそうです。






でも知念はちっちゃくてもかわいいからそのままの知念がいい❤️






知念もファンに優しいし、なんでもできる!甘えん坊さんな知念。






金メダル男では内村さんと頑張ってて、







そして、来年なんと!!






憧れてた大野くんとの映画共演!!






本当によかったね〜😂






知念にとって素敵な23歳になりますように❤️







2016.11.30




Ayano