これから帰りまーす! | 十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

十人十色~俺たちがぁーHey!Say!JUMP!~

Hey!Say!JUMPを愛してやまない跳びっ子です☆
気ままに緩く書いていきたいと思います♪





hellohello&メリークリスマ~ス今がぁいいーチャーンス!



東京駅なぅです。

はい!福島帰りますw


いやぁ長旅でした~(σ・∀・)σ




長旅だったため荷物が多いのなんのww←



でも楽しかったからね!

まぁ怖いこともありましたが泣




そうなんかさー原宿歩いてたら急に声かけられてさー勧誘って怖いわ泣


うち田舎者だから本当どうしていいか分かんなくて怖くて昨日泣いちゃいました←




東京を怖いと思った瞬間でしたね(´・ω・`)





でもそれでまた1つわかったことがあったのでね。


うん。





そして体力があんまりないってことも実感した笑←



まぁね行きたいところ回れたし、買いたいものも買えたので、ディズニーハロウィンいけたし、お台場の綺麗な夜景も見れたからね♪





満足♪


また東京きたいなードキドキ




てか行くき満々だしww←


もちろんJUMP魂&舞台だけどドキドキ









んじゃ新幹線時間までご飯食べます☆




写メは知念のドラマの広告のがあったので写メっちゃいましたw









Ayanoいちご