横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
2月3月ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  

11期生受付終了!・・面談中

 

 

 

結婚したい!

と伝えた1ヶ月後にフラれた。

 



こんにちは。

 10iro salon(トイロサロン)代表の

イメージコンサルタントの横山瑞枝です。

 

 



お客様からお話いただきました今回の内容


3ヶ月間お付き合いしていた彼に

『〇〇までには結婚したいな』と伝えた

1ヶ月後に別れを切り出されたとのことです。




この内容のご相談受けることが多いです!



私自身も過去に結婚がチラついてから

その後1ヶ月でお別れしたことあります。

「自信がないと泣かれました。

どんだけ追い詰めたんだ私よ。笑




結婚を匂わせると1ヶ月で別れる。

方程式でもあるのかな?ってくらい。

あるある。笑





しかもこの方程式は

付き合って半年以内

カップルにあるある!





私はこれを

今ならまだ傷は浅いだろう理論

と呼んでいます。笑




相手は早めの結婚を望んでいる。

でも正直、自分は結婚するか分からない

今ならまだ傷は浅く済むから

彼女のため(彼のため)に別れよう!


と言うやつですね。




早めに決断してくれたことは

未来から振り返った時に

「ナイス判断♪」という出来事には

いくらでも出来ます




ただですね、

今なら傷は浅いだろう理論。

させずに短期間でプロポーズ

してもらえる




効果的な

伝え方タイミング

があるんです!



この方法で何人もスピード婚を叶えています。

私も含め♡




この伝え方タイミング

ものすごく大切ですっ




特にタイミング!


彼が風邪をひいて介護した時

彼が弱っている時

とか、いつ来るか分からない

タイミングではありません!


絶対にくる大切なタイミングを利用します

逃さないでっ




今週末の愛つぼコミュニケーション講座

2回目でしっかりと伝える予定です!




気になる方は第二期生に

ぜひご参加してくださいね♪


応募はLINEから先行告知します

(LINE登録ボタンはブログの下にがあります)



せっかくブログを読んでくださるあなたへ

もう1つのポイント

伝え方をお伝えします♡




それは











結婚がしたいわけじゃない

と伝える!




そして、



『でも、結婚も考えないような

不誠実な気持ち

であなたと付き合ってるわけじゃない。

あなたとだから結婚も考えるよ♡



と続けて伝えることです!



結婚したい=焦り

と思われてしまうと

あなたの魅力は減少して彼の目にうつります。



ですが、


結婚を見据えること=あなたへの誠意

と伝わることで

あなたの魅力はアップします*





たかが伝え方

されど伝え方

運命を変えます!

それがコミュニケーションっ♡





***

 

おまけ



最近ブログの感想をLINEに下さったり

リブログ(ブログをシェアしてもらうこと)

していただいたり…

嬉しいです!とっっても!


★★★



★★★



★★★


★★★


その他にもリアクションいただけて…

感動しております♡




過去ブログに苦手意識があった私が

こんな風に楽しく書けているのは

読んでくださる皆さんのおかげです♡


ありがとうございます♡



/thank you\



 

 

 

 

 

\予約開始などはLINE@から/

友だち追加

 

***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️※11期の募集は2020年。LINE@にて告知します

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※1期の募集はLINE@にて告知します

友だち追加