ヒトカラパーティー

2024年1回目,新年会の様子。

 

ヒトカラ友の会の歴史は古く

(((*≧艸≦)フフ

トータルで58回目

すご~い!拍手乙女のトキメキ

 

私は途中参加なので

今回で17回目照れ

 

今回は耳鼻科受診の後に参加。

薬と漢方薬を処方してもらったよ病院

 

みんなで集合

おやつtimeでおしゃべりtime

お魚の話w
私はお刺身が苦手で食べられないの。
相方は魚が苦手なので
食卓に魚料理が並ぶことは少ないよ。
魚しっぽにゃんこはお魚好き魚あたま
キャットフードしか食べないけど
マグロ味とか好きみたい猫三毛猫
 

お部屋の中をちょっとウロウロw
 
この途中に突然のポーンポーンポーン
恋バナ?笑
 
*これは別録り
 
スマホのピグは
アクションが使いにくい。
違うアクションを押してしまうこと
ありありね!
面白間違いは大歓迎ラブ
 
みんなの恋バナ
聞いてみたいね笑飛び出すハート飛び出すハート
 
 

新年会のわりには

飾り付けとかおやつがおとなしめ。

準備ができなかった。

先走って節分の

鬼の角カチューシャ

買ってたけど笑い泣き

 

今回,録音したのは

前にも歌ったことのある歌の

別バージョン2曲と+1曲

聞いててちょっと苦しいかも笑い泣き

リベンジかな。

 

鉛筆おまけのつぶやき傘

ちょっと前から

舌の調子が良くなくて

前日に予約をとって

耳鼻科に行ったのよ。

それで漢方薬が出た。

あとは鼻詰まりの薬も。

病院に行ったからといって

すぐに良くなるわけじゃないけど

とりあえず診てもらって

安心して???

カラオケ屋さんにGOした。

喉は痛くないし。

でも,舌の乾燥?唾液不足?

&鼻詰まりで

歌うのちょっと苦しかった。

1人で盛り上がったけどねw

(心療内科からもらってる薬で

口の中が乾く?

乾燥する?こともあるそうで?

年齢的なこともありますかね?)チーン

舌が過敏になっているので

辛い物や刺激の強い物

熱いもの冷たいもの

控えた方がよさそうだけど

ソフトクリームちょっとだけ

食べた笑い泣き

いつもより量が少なめ。

少ないと角作りにくいね。

自分が不快になるのに

我慢できなかったのね~滝汗

コーヒーもやめられない。

でも一応,カフェインレスね☕

 

2024年ヒトカラ
スタートしました。
今年も楽しく参加するのが目標。
上手に歌えるようになったら
さらにいいんだけどねグラサンカラオケ
なかなか難しい。
 
こんな感じですが
今年も楽しく
よろしくお願いしますピンクハート
 
1月19日は
カラオケの日だったみたい!
(コートダジュールのインスタより)