演者さん達の 衣装とか髪型とかが違うから👗

 新鮮で面白いなぁ 

地毛とか そのまま使われている方もいたよな ウィッグではなくて←#妙な所が気になる


 皆で 1つの舞台を作り上げる


 =ネタバレ注意= 


得体のしれないストレス。。。 

 トークシーンもいいなぁ

#可愛い🍀 

 私は どうしても この希望バージョンがいいけれども✨他キャストバージョンも印象が変わって楽しそうだなぁ 

 お目当ての方がいると どうしてもねぇ。。。 


 けどキャストにこだわりなく 見たい演目もあるんだけど 人気っぽいから🎫取るの難しそう。。。 

 というか またタイミング逃したんだよなぁ 




 =ネタバレ注意= 


 カーテンコールの映像 楽しい#リアタイ実況中 

 面白い  

 可愛い 

 衣装も髪型も可愛い 

 初心に帰れる か 所作も美しいな 

皆さん勢揃いすると #並ばれていると 圧巻だな 

 スタンディングオベーション


 あ〜沙也加ちゃん 行かないで〜 戻ってきた


 国王素敵。。。👑 歓声


 これ 演者のアドリブに合わせて 音響当てているな #さすが

 面白い

 よくまとめるよな この時間内で とかいう事も 考えながら観てしまったな 本編は 


 オランプへの評価。。。

でしょうね 


 この方 どなたの息子さんなんだろう?両親が演劇? 


 初めてづくし自分の歌。。。


 希望と勇気 


 気になっていた 演者さんのお名前が確認できるから いいな

#他キャストも確認できる

曲も確認できる 


 あ〜 面白かったなDISC3も 


 #1789〜バスティーユの恋人たち〜

 #2018年キャスト版希望バージョン 

 #神田沙也加