ペンキミスト除去作業 ライフ 黒 ボクシー パール | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

「ペンキミストが飛んじゃってさ~」と言うご連絡を受け、2台程入れ替えで朝霞の方に引取りに伺いました!



黒い色の建築塗料でして、ザラッザラでございます!

 
 


は全て完成写真でございます ペンキ除去用ブラック粘土でこすりまして綺麗に除去致しましたが、ガッツリ粘土キズが入りましたのでギヤアクション粗めから磨き上げまして新車のように綺麗になりお客様には予想外の仕上がりにて非常に満足していただきました!

 

パールのボクシーは触らずともこんなに色が付着しております


 

同じ工程で綺麗に完成です!どちらも最後にポリマー加工させて頂きました!

ありがとうございました!

ご予算に合わせまして除去・交換等致しますのでご相談下さい!