こんばんは。
ようやく膀胱炎がよくなってきました

とはいえ体調が本調子ではなくて
なかなか寝ない息子(今日は22時、昨日は23時半前…)にへとへとで

1階の寝室と2階のリビングを何度も行ったり来たりするので(しかも一緒にがいいと言う)
私も疲れてるし「もう1人で行きなさい!怒」と言ってしまって、大反省の夜です。。😭


愛犬に励ましてもらっています🐶😭💞らぶ

そして欲しかった本をAmazonで注文して自分を励ましています❤️‍🔥
同時に息子のトミカも買ってしまう矛盾👦

明日明後日は優しいママでいたいです。
ちょうど明日は友だちと約束があるのでリフレッシュしよう❤️‍🔥


 


父の日用につくったオレオチーズケーキ
プレゼントは愛犬柄のお洋服をあげました♡

母の日は忘れられていたのに、わたしってやさしい(自分で褒めておく)


では、1週間お疲れさまでした🌙✨