こんばんは☺️

昨日は、17時から家で旦那さんと飲み会を始めてました😂





旦那さんの盛り付けが良い感じ😋

旅行の計画を立てていました♡
夏と秋に、北海道と京都に行きたいねって話をしています♩
それぞれ、会いに行きたい人たちがいるので♡


そして、お酒が大好きなのに、全然飲めない私。

19時から21時まで、ベットで夢の中。笑
せっかく旦那さんが家にいるのに〜


おかげで、朝方まで眠れなかったです←

楽しかったから良しとします😂




今日は、旦那さんは飲み会なので
私はお料理していました♩






ホワイトソース→冷凍
牛乳が余ったので、ソースにしちゃいました♡

煮卵
卯の花
いつも卯の花は作りすぎちゃうので、気をつけました🙇‍♀️
肉そぼろ
美味しすぎる!!!エリンギのみじん切りたっぷり入ってます♡


あと、お野菜や手作りのお菓子を冷凍しました。苦手な下処理、やってみたら楽しかった😂❣️

玉ねぎはみじん切りして、オリーブオイルで炒めて冷凍。

レシピに玉ねぎのみじん切りがあったりすると
急にやる気無くしたりしてたけど、笑
これで、さくっと作れるようになった☺️


またちゃんと書きたいのですが、
面倒くさがらないということを
私の課題にしたいです🐷




旦那さんが飲み会の日は、
寂しくてすごく嫌だったけど
これからは、お料理の下処理したりすれば良いんだ✨
と気がつきました(`・ω・´)



一人暮らしを思い出しました。

寂しかったり、ストレス溜まった日は
ひたすら野菜切ったりしてたな。。笑




では♡