義実家の集まりに行くと、義姉たちが素敵すぎて、いつも自分と比べてへこみます。涙
旦那さんが末っ子なので私は一番下です。実家では一番上で威張ってたのに。笑


疲れすぎてお腹痛くなって、今日は午前中寝込みました😂
インフルエンザに一度もかかったことがないくらい健康なのですが、ストレスが胃腸にくるタイプです。



容姿端麗で、優しくて、賢くて、何でも出来て。
全部がうらやましく思えて。自分が情けなくなってきて。




なので、落ち着いて考えました。

何に羨ましいと感じていて、私はどうなりたいのか。
それならどうすれば良いのか。


結論は
◎仕事で成功する

ということです✨


新卒から入社した会社で活躍しているひとが心底羨ましいです。
私は本当のところは、会社員で安定したところにいる方が良いと思います。


でも、私は嫌なことを「仕事だから」って割り切る我慢強さはなかったです😢

だから、フリーランスを選びました。



きっとフリーでうまく行ったら、やっとこれを選んで良かったと思える✨
ひとを羨ましく思わなくなる✨



がんばろう(๑>◡<๑)💕



もやもやはきちんと向き合うことが大事ですね。努力してれば忘れる♡




切り替えて、お部屋掃除して、お洗濯もして。

お化粧して、スタバへ行ったら満席!


仕方ないのでお花屋さんに行きました☺️





桜を買いに行きました🌸


ようやくお気に入りのお花屋さんに出会えて、花瓶の大きさや仕上がりの希望に合わせて選んでくれるのです。

自宅用でも一から選んでもらえます。
桜に合うようにって今回は作ってもらいました☺️

これで1000円もしなくてリーズナブル!
花瓶はせっかくなのでフランフランで買いました♡
でもこちらも2000円で見つけましたよ(๑>◡<๑)



はあ、癒される。。♡






スタバはいっぱいで入れなかったけど
お花を目の前に置いて、癒されながらお仕事します✨




では♡