マロンシャンテリー | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

今日はお休みで、ひとり銀ぶら。



銀座スカイラウンジで「マロンシャンテリー」をいただきました。1950年ころ、モンブランを日本人向けにアレンジして東京會舘で提供が開始された洋菓子で、『白い雪をまとった小さな山』と表現されています。



中は栗餡。


一個食べて胃もたれ笑い泣き歳だねー



天気が良くて、眺めもよかった。事前予約せずに待ち時間無しで入れたのは、コロナ禍の恩恵かなニヤリ


で、今日のお目当ては『銀座の母』。



占っていただきましたー。本当に、この写真通りの見た目で、人あたりの良い先生でした。(占いの最中はちょっとこわい)


オススメです!銀座の母こと、横田淑惠先生すごいです。めちゃくちゃ当たります!!


しかも、5000円って、銀座界隈の他の占い師さんと比べて格段に安いです。一対一の対面鑑定で30分、四柱推命、九星、手相をつかった総合鑑定をしていただけます。



全てお見通しと言うくらい。

「お酒好きでしょ」「喉が弱いでしょ」「頑固な性格でしょ」と、次々と言い当てていきます。先生いわく、生年月日で運命は決まっているとのこと。



やっぱ銀座っていい街ですね。好きです。