エメラルド | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

ブルックリンラガー爆笑



3缶にグラス付セット

買っちゃいました。


さらに、単品におまけの「パスタスナック付き」だったから、単品も買っちゃったーハートチュー



ニューヨークNo.1

クラフトブルワリー

って、もはやブルックリンラガーはクラフトビールと言えるのか??


大手ビールメーカー、キリンビールの工場生産だから、クラフトならぬクラフティビールだねー。



でも、キリンビールさんのおかげで、薄ガラスの素敵なグラスで飲むことが出来てサイコーですグラサンtks.



今日のおやつ



越後製菓 ふんわり名人「ごまだれ餅」。

ごまだれびっくり初めて見たーーーラブラブ



最近、職場の方から頂いた「ふんわり名人きなこ餅」


めっちゃ久しぶりに食べたら、おいしーーー笑い泣き


これ、実は一度ハマった事があるんです。サークルKサンクスの100円菓子で売られたんです!たぶん2010年くらい。


「きなこ餅」と「ごまだれ餅」の再現性はすごいね。越後製菓のホームページみたら、なんと「みたらし」もあるんだねーラブ食べてみたいなぁー。