ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
きのこみたいニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私が現象化させた時の意識ニコニコ


よくお伝えしていますが、よりリアルに感覚をお伝えできたらなとうさぎ


やはり現象化する日が近づくちょっと前のメモや日記は立ち位置が変わっていたなと思います。


理解した!!じゃあ現実は関係ないから内側を真実にするのね乙女のトキメキ

という立ち位置から、
現実を起点にしないようになったというかんじ星

音信不通やうまくいっていないを前提にした上で現実無視をするという、スタンスではなくなった形かなと思います。


叶ってますえーん
現実は関係ないえーん


と必死になってる時って客観的に見ても叶っている世界は程遠く感じますよねアセアセ

それよりも彼とこんなところに行きたい〜♪るんるん♪
っていう方が、
抵抗するエネルギーは出ていないと感じませんか?
 

こんなに現実無視を頑張ってるのに泣くうさぎ
って時は、
それこそが叶っていない立ち位置なんだと気づけたらいいなと思いますスター




現実無視を頑張る

この根底にはどんな思考が隠れているでしょうかうさぎ

これが叶ってる立ち位置なのかどうか必死に調べる

こちらの根底にもどんな思考が隠れているでしょうかうさぎ


しかし思考に思考を重ねていわゆるエゴをずっと納得させようと、方法や理論を求め続けてもその先には何もなかったのですアセアセ


これを理解したら
これを解決する方法はあるのか

いくら考えても希望(意図)を出していないからこそ、どこにも行かれないし受け取れないんですよねショボーン 


実践しているのに変わらない

そう思っていましたガーン

もうウキウキわくわくだけしておきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング