ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
たか〜いニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



視点を内に私にニコニコ




目の前の現実と戦っていて、
あぁもう本当に無理!!あいつムカツク!!
となっている時って、

意図した世界からブレてしまっていますよねびっくり


現実を無視しないといけない


こちらにこだわりすぎるのではなく、

現実(現象)によって立ち位置がコロコロ変わってしまっている

こちらに気付いていきましょう星




彼を変えたい
こんな状況どうしたらいいの

ついついこのようなスパイラルに陥りがちですが、
そんな時の私の立ち位置って望みと合ってないよね

そんな風に内に私に意識を向けてキラキラ


気付いて、現実(現象)ではなく私側に修正をかけていきましょうスター



そう言いたくなる時は、
そんな私の立ち位置は?

こちらを振り返ってキラキラ


すると彼を現実を変えたい!!ではなくて、
私側を変えようと私に意識が向きますよね乙女のトキメキ

必ずと言っていいほど
私側の立ち位置が望まないものになっていて、望まない角度から捉えています。


だからネガティブな感情も沸くわけなんですね。

無理めなことを叶えようとしているわけですアセアセ

そうではなくて、
望む立ち位置から捉えるから問題が問題ではなくなるんです星

私側にエネルギーを注いでいきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング